フライトは今がお買い得で安い時期!ウォッシュジャケットが好評!

。このジャケットに有名ブランドのネームタグが付いたら\50000くらいになっちゃうのかも…。70年代に空軍基地の地上勤務のメカニックが着ていたというこのジャケット。

こちらになります!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

フライト ジャケット ウォッシュSESSLER セスラー CWU-7P フライトジャケット セージ パッチ付 [ウォッシュ加工]

詳しくはこちら b y 楽 天

セージグリーンは日光の中では緑色に見えます。着丈はN-1デッキジャケットとほぼ同じながらも、ポケットが4つもあるのでM65っぽくも見えます。後でワッペンを取り払ってしまいました。正直クオリティはあまり期待をしていなかったのですが!この価格でこのクオリティにはビックリしました!安価な商品は良い造りでもパーツとかで妥協があったりするんですがジッパーがTALONだったのには感激でした。ライナーがコットンなので下に着る服との摩擦が大きく、滑りが悪いです。ワッペンなしのモデルが欲しかったのですが!品切れなのでこちらを購入。アウターもコットンなので色落ちも楽しめると思います。洗濯できるのでコスパもよいと思います。自分は旧マッコイ、バズ、トイズなど購入してきました、CWU-7Pは前から気になっていたのですがなかなかこれと言うのが無く今回初めてSESSLER製品を購入しました。襟部分のニットは自然と立ち上がります。